1/26 ワールドカップ・フリースタイルモーグル結果

2008年1月26日モント ガブリエル/カナダで開催されたワールドカップ第4戦目。
上村選手は、前大会(1月20日、レイクプシッド/アメリカ)の16位から4位へと躍進した。
伊藤みき選手は、前大会で13位だったが、今大会は14位となった。
【試合結果】
上村愛子選手:予選4位 決勝4位 Score 25.55
■上村愛子選手コメント【ワールドカップ第4戦目】
1月26日、モント ガブリエル/カナダで開催されたワールドカップ・フリースタイルモーグル第4戦目の上村選手のコメントを掲載しましたので是非ご覧ください。
中々うまくいかないこともありますけど、『焦りは禁物』と、落ち着いて取り組んでいます。
いまの心境で過ごしながら、しっかりと段階を踏んで、強くなりたいと思います。
ターンはだいぶ安定して、4点後半を確実にとれるようになってきました。
エアはまだなかなか慣れなくて、総合的点をひっぱっているような感じですが、
今はチャレンジする気持ちを大切に確実に成長するように心掛けてます。
なにはともあれ、久々に気持ち良く滑れたことに万々歳です。
アメリカ/ディアバレーの250M(しかもデュアル)のコースにそなえます!!







上村愛子氏プロフィール








